アメリカン・ホラー・ストーリーのDVD - 海外ドラマ DVDレビュー

スポンサードサーチ

アメリカン・ホラー・ストーリーのDVD

アメリカン・ホラー・ストーリーの激安DVD-BOXが発売される。

これはコンパクトBOXと呼ばれるシリーズで、その前にコンパクトでないBOXも発売されている。それでも安いのだから、嬉しいことには変わりはないね。

そして今回発売されるのはアメリカン・ホラー・ストーリーの1と2。 最近FOXで3が始まったが、さすがにこれはまだ。そして1と2のコンパクトBOXの発売日も2014年7月なので、まだ少し先の話になる。

こちらから↓






とにかくこの価格のBOXは本当に嬉しいよね。日本はDVDやCD、ブルーレイも高過ぎるから。


それではこのアメリカン・ホラー・ストーリーの内容についても少し話しておく。

この海外ドラマ、ホラーではあるのだけど、なぜかホラーっぽくない。そう感じない部分が凄く多い。

もちろんグロいシーンは満載、どうしようもないエグエグの映像もよくある。

でもホラーというよりサスペンスに感じるのは、この高いストーリ性だろうね。

ストーリー性といっても、高尚な主張やらが隠されているわけじゃない。ただひたすら人間の性質というか、どす黒い部分や、欲を描き出している。

そしてそのセンスが、どこか低年齢層向けでもある。だからといって大人も楽しめる。

なんかこう、説明の難しい海外ドラマだ。でも面白さは最上級。

ちなみに個人的な意見だが、1より2のほうが面白い。ただ見る順番は1→2がオススメだ。

最後に注目すべき俳優・女優だと、1は文句無しにテイト役の「エヴァン・ピーターズ」。

そして2では、シスター・メアリー・ユニス役の「リリー・レーブ」。

その他の俳優も凄い存在感を発揮する。

この価格なら絶対に買いだと思う、オススメ海外ドラマだ。




2014-05-13 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 海外ドラマ DVDレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。