海外ドラマを動画で見る場合 - 海外ドラマ DVDレビュー

スポンサードサーチ

海外ドラマを動画で見る場合

海外ドラマを動画で見る場合は、一般的には2パターンある。

1つはYoutubeなど動画投稿サイトで見る場合。

もう1つは有料動画サイトに月々1000円程度を払って見る場合。


その前に海外ドラマを動画で見る場合、自分の経験を少し書いてみる。

海外ドラマの動画を探す場合、自分の過去を思い出すとこれも2つのパターンがあった。

@ まだ日本で公開されていない物を見たいとき、

A もう公開されたけど、現在放送されていないものを今見たい場合。


これは多くの人に当てはまると思うけど、CSやBSの海外ドラマチャンネルを契約している人の場合、このどちらかのパターンにはまるよね。*契約してない人は、基本後者になるのかな?

で、無料動画を探すなら@のパターンが向いていて、Aのパターンは有料動画配信サービスが向いている。

なんといっても@の場合は、有料サービスでもないから選択肢がそれしか無い。

ただ経験上、無料動画を探して日本未公開作品をシーズン通して見ることができた経験はないなぁ。

途中が抜けていたりして、もの凄いストレスになる。 しかもあらゆる無料動画サイトを検索するから、えらく時間がかかる。

なので正直言って、現在はもうそんな事はしていないね。 ま、それだけ今のCS・BS局のラインナップに満足しているというのがある。

そんな感じで現在は無料で海外ドラマを見ようというのは、かなり無理があるよね。

実際にその手間を考えたら、1000円払ったほうがはるかに楽だ。

さらに全然画質も綺麗で、音も映像も安定している。 どこからでも見られるし、途中が抜けてるなんてこともない。

オレにも経験があるけど、ネットは無料でないと・・・とかんがえる時期は誰にでもあるんだよね。

1000円のランチは平気でも、1000円居酒屋やカフェで使うのは平気でも、ネットにはどうしても払えない(笑)。

そして寝る時間を削って、膨大な時間を無料で見るために費やしてしまう・・・

でも、こういう人も、いずれ有料動画に流れると思うんだよね。

今時リアルタイムのTVで海外ドラマを見る時代は完全に終わっている。

というか、アメリカの流れから見ても、海外ドラマを見るのはネットが主流になってるよね。

日本もアッという間にそうなるだろうけど、出来ればその時の月額は500円程度にしてもらいたいな。

配信会社にはなんとか頑張って欲しい。

それと有料動画サービスは、今のうちに必ず見ておいたほうがイイね。

特にスマホユーザーは絶対だ。

そして有料動画サービスは、必ず無料視聴期間がある。

これが10日以上ある場合が多いので、ここでチェックしないのはもったいないよね。

例えば有名ドコロでは・・・

こちら↓



それとこちら↓



だいたいこの2つを抑えておけば問題無いと思う。

無料探して何時間も・・・はそろそろ卒業しないと。

時間も労力もったいないよね。




タグキーワード
2014-06-24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 海外ドラマ DVDレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。