ブラックリスト DVDBOX 近日発売 - 海外ドラマ DVDレビュー

スポンサードサーチ

ブラックリスト DVDBOX 近日発売

あの人気海外ドラマ、「ブラックリスト」のDVDBOXが発売されるそうだ。

まだ性格な日にちは決まっていないようだけど、「近日発売予定」となっているので、それなりに近い日なんだろうと思う。

そしてこのブラックリストだけど、まあこのドラマは凄かった。

主役はジェームズ・スペイダー。

もう一人の主役にメーガン・ブーン。

名優ジェームズ・スペイダーが、ブラックリストを語る上で常に話題に上がるのだけど、このドラマの最大の魅力は「謎」にあるね。

数多くの謎が隠されているこのブラックリスト、それが毎回のように暴かれていく。

ところがそれがわかると、「じゃあなんで?」という具合に、さらに深く知りたくなる。

このハマらせ具合がとてもいい。


それから毎回のようにオープニングにもってくるド派手なアクションシーン。

やっぱり海外ドラマというのは、いやアメリカのエンターテイメントというのは、これがあるから面白い。

スカッとするし、ビックリさせられるし、毎回このオープニングを楽しみにしていたな。


とりあえず感想は本サイトに書いているのでここには書かないけど、ブラックリストを楽しむには、細かいストーリーを全部覚えておかないとダメだ。

いや、ダメじゃないな。 「もったいない」だ。

この細かい演出が後になってすごく重要な意味を持ってくる。

「これは何だ?」なんて感じた違和感アリアリの演出はもちろん、本当にさりげない演出も見逃したらダメさ。

見たことある人は、この意味わかってくれるよね。

そしてそんな人は、皆ブラックリストにどっぷりハマっているだろう。




おっと、発売日が12・4に決まってるね。

いや〜、遅え〜な〜




タグキーワード
2014-08-30 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 海外ドラマ DVDレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。