ロストガール - 海外ドラマ DVDレビュー

スポンサードサーチ

ロストガール

Lost Girl - Season 01 [Import anglais]

ロストガールという海外ドラマを最近初めて見た。

アメリカのTV関連サイトを見ていると、時々上のロストガールの写真が出て来たりしていたので、存在は知っていた。

でも、詳しい内容はほとんど出てこないし、なんか地味な印象もあったので、さほど気にしていなかった。

でも引っ越しと同時に、海外ドラマの視聴環境をひかりTVに変えたところ、オンデマンドコーナーにこのロストガールを見つけた。

主人公のセクシーさが売り物のような紹介文から、あまり期待しないで見たんだけど、これがなかなか面白かった。

そして確かにセクシーだった主人公のアンナ・シルク。

この人はカッコいいし、かなりの美形。

あと声がカワイイ。 クールな大人の美人なのに、この声というのはやられるね。

ちなみにHuluでも配信が開始されている。

huluの場合だと、2週間の無料トライアル中にシーズン1全部見られるだろうから、見ていない人は見てほしいと思う。

このロストガールの感覚は設定が子供っぽいのに、なぜかそれを感じさせないところが、少しアローに似ている。

大人が見ても、バカバカしく感じないんだよね。

これはこのたぐいの海外ドラマでは、なかなか無いと思う。


そういえばこのロストガール、主演のアンナ・シルクを始め、誰も出演者を知らないなぁなんて思っていたら、これカナダの番組なんだね。

一応アメリカでもサイファイチャンネルで放送しているけど、制作はカナダなんだ。

なるほど、誰も知らないわけだ。

まあとにかく面白いので、一度見てみることをオススメする。

日本版DVD-BOXは、残念ながら出ていないので、やっぱりhuluがいいだろうね。



タグキーワード
2014-09-02 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 海外ドラマ DVDレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。